誰もが話しているボードゲームですが、実際には誰もプレイしていません

一部のボードゲームは、私たちのほとんどが中学校以来彼らに触れていないという事実にもかかわらず、私たちの集合的な記憶に賃料なしで生きています。彼らは家族の集まりで上の棚に座り、ほこりと懐かしさのかすかな匂いを集めています。

それでも、彼らの名前を育ててください、そして、まるで私たちが同じ秘密になっているかのように、誰もが故意にうなずきます。これらは、すべてのガレージセールのパージをどうにかして生き残っているが、日の目を見ることがないゲームです。私たち全員が知っているが実際には決してプレイしない古典的なボードゲームについて話しましょう。

リスク

すべての友人グループには、リスクを提案する1人の人がいます(1回)。それから彼らはそれがゲームではないことを覚えています、それは数日間の地政学的な人質の状況です。カムチャッカが賢明な動きであるかどうかについて誰かが議論している間、同盟はフォーム、バトレイの刺し傷、夕食が寒くなります。

3時間までに、あなたは世界を征服していません。あなたは生きる意志を征服しているだけです。実際にそれを再生するよりもリスクについて話すのは簡単です。そのため、ほとんどのボックスにはまだ完全に折りたたまれたマップがあります。

頭蓋骨

カラウムは理論的には楽しいように聞こえます。トリビアと彫刻の疑わしいプレイドークリーチャーはすべて1つに巻き込まれました。しかし、実際には?グループの半分は演技が嫌いであるためうめきます。残りの半分は綴ることができないためにうめきます。

それはすべての人を喜ばせようとするゲームです。つまり、誰も喜ばないことを意味します。しかし、それは過度に熱心なプラス1のようなパーティーに現れ続けています。

マウストラップ

コマーシャルは、ネズミの魔法とルーベ・ゴールドバーグの魔法を備えた、幼少期のエンジニアリングの高さのように見えるようにしました。その後、実際にそれをセットアップしようとすると、突然、あなたは決して置かれない壊れやすいプラスチッククリップとの45分間の戦いに参加しています。

ほとんどの子供たちは、実際のゲームをプレイするのではなく、trapを構築したことを覚えています。正直なところ、あなたがマウストラップを所有しているなら、あなたはおそらくそれの70%を所有しています。

たわごと

Balderdashは、グループの半分が真ん中を取り締まることなく偽の定義を考えることができないことに気付くまで、クリエイティブナンセンスで繁栄します。それは非常に具体的な群衆を必要とするゲームです。機知に富んでいて、「フロックシナウシニヒリ脂肪化」が意味するものについて完全な嘘に喜んでコミットします。

他の皆にとっては、「わからない、ヤギについて何か?」それは懐かしく、めったにプレイすることはありません。

軸と同盟国

axis&allies.org経由の画像

リスクが長く感じられた場合、軸と同盟国は、すべての歴史的な脚注を説明することを主張するリスクの古い、より遅い従兄弟です。これは、セットアップと戦略的な議論のマラソンであり、実際の戦争ドキュメンタリーを同じ時間枠で見ることができます。

このゲームは細心のプランナーに報酬を与えます。つまり、他のすべての人がブラジルで孤独な作品を1つ守るのに3時間を費やしています。それは筋金入りのゲーマーの間の伝説ですが、平均的なグループにとって、それは永遠に「たぶん次の時間」ゲームです。

パンデミック

パンデミックは、誰もが最初に聞いたときに誰もが「とても楽しい」と誓う協力的なゲームです。あなたはお互いに戦っていません。あなたはウイルスと戦っています。激しく聞こえますよね?しかし、その後、誰かがゲームの夜にそれを引き出し、突然それは45分間のルールの説明になり、その後、誰もが1つの置き忘れたキューブをパニックに陥れます。

それは精神的に疲れ果てており、リラックスしていません。誰かが必然的に「最適な動き」について熟練しています。そのため、代わりに、あなたがデフォルトでデフォルトでゲームをしている間、それはほこりを集めます。

アグリコラ

ある時点で、友人はAgricolaが「クラシック」であるとあなたに言うでしょう。彼らが言及していないのは、基本的に宿題があるファームビルであるということです。あなたは小さな小屋、家族、そして一握りの羊から始めます(または、羊ではないかもしれません。

毎ターンは楽しみのためにスプレッドシートを作るように感じます。はい、それは戦略ファンの間で最愛のゲームですが、平均的なプレーヤーにとって、3時間のマイクロ管理クレイと小麦の畑をマイクロ管理するという考えは、パーティーのようにはなく、無給のインターンシップのように聞こえます。

Catan:Cities&Knights

カタンはすでに「楽しい」と「私は二度とあなたに話しかけることはない」との間の境界線を歩いていますが、都市と騎士団はそれを本格的な冷戦に変えます。確かに、より多くの戦略がありますが、より多くのルールと、友達にresするためのより多くの理由もあります。

ベースゲームは依然として群衆を楽しませていますが、この拡張が棚から離れることはめったにありません。それはあなたが好きだっただけの映画の監督のカットのようなものです。あなたはそれが存在することを尊重しますが、あなたは実際にそれを通して座りたくありません。

外交

Renegade Game Studios経由

外交は友情を終わらせるための伝説的であり、それはあなたがそもそも十分な人々をプレーするのに十分な人々を得ることさえできると仮定しています。それはすべて、同盟とヨーロッパの地図全体の信じられないほど遅い動きについてです。サイコロもカードもありません。ただ話したり、バックしたりするだけです。

参照:実際にはプレイする価値がないボードゲームを誇張しました

ジューシーに聞こえますが、実際には、8時間のささやきのサイド会話に続いて、誰かの夜を台無しにする1回の動きが続きます。人々は自分の「壮大な」外交ゲームについて話すのが大好きですが、私たちのほとんどは、私たちの関係を維持するのに忙しすぎてそれをプレイしています。

トワイライトインペリウム

トワイライトインペリウムはゲームではありません。それはイベントです。これは、マラソンを運営すると同時に、銀河間貿易取引を交渉すると同時にゲームです。ボックスは巨大で、ルールブックは一部の大学の教科書よりも厚く、単一のプレイスルーには最大12時間かかる場合があります。

誰もがそれをプレイした人を知っており、誰もがそれが「驚くべき」だと同意します。しかし、一日を見つけること、6人の献身的なプレイヤー、そして途中で放棄しないという意志の間に、代わりにそれについて話す方が簡単です。そして、銀河は征服されていないままです。